★2009初お弁当〜(^^)v☆彡

bird332009-01-23

☆今年初めてのお弁当
の日(^_-)-☆保護者の
皆様方ありがとうござ
いますm(__)m今日も子
ども達はお弁当の時間
を心待ちにしていて、
その瞬間をワクワク♡
ドキドキと待っていま
す。保育士達が頭を悩ませて毎日設定保育をしている訳ですが
やはり向き不向きがあって全員を心底楽しませるのは難しいと
聞きます^^;1ヶ月1度の”お弁当の日”お忙しいですが今年も
よろしくお願いしますm(__)m



お弁当の日の様子(●^o^●)みんな嬉しそうです(^_-)-☆
   
   


☆どれも美味しそうで、芸術作品です(^O^)/
   







   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 降り続いた雨で 乾燥していた空気も湿って
  インフルエンザ菌も 少しは消滅してくれたかナ〜
   



☆ 今日は “鬼の面” を作っていますヽ(`Д´)


☆「ペンギン組」の“あおいちゃん”も鬼の面に挑戦で〜す