★横綱対決)^o^(☆彡

bird332009-01-26

☆日曜日の大相撲横綱
決戦は面白かったです
ね〜なんだかんだいっ
ても朝青龍は人気があ
りますね(^^)v休み明け
のバ〜ドでも”横綱
決”がありました(^O^)/
イス取りゲ〜ムの話題
なんですが、3歳児の『なっちゃん』と『ななちゃん』が凄く
強くて決勝戦はいつもこの2人です。保育士達がみんなに
勝ち続ける喜びを味あわせたいと、協議の末2歳児と3歳児に
分かれて再開したところ、2歳組は『はるちゃん』3歳組みは
『しんちゃん』と初優勝が出ました\(◎o◎)/!”横綱対決”
もい〜ですが、誰が勝つかわからないのもい〜ですね〜



☆『あひる組』イス取りゲ〜ムの様子(●^o^●)
   

☆『はるちゃん』初優勝の瞬間!やったね!!
   


☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   


☆『ひよこ組』「てっちゃん」今日で1才になりました(^_-)-☆
  HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY
   








    ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
  ☆ 寒い日が続きますね〜 子ども達は頑張って
    保育園生活を続けていますヾ (◎゚Д゚)ノ

   「あひる組」は 絵本を真剣なまなざしで
   読んでもらっています
   

   

   その後は ピアノに合わせて運動で〜す
   


  「ひよこ組」も音楽に合わせて運動です└(^へ^)┘
   



  「ペンギン組」今日から離乳食を始める子が2人増えました
  バードのお父さんは “離乳食3種類” を作ります!
 ◎離乳初期(ゴックン)2人  ◎離乳中期(モグモグ)4人
◎離乳後期(カミカミ)3人  ◎そして、アレルギー食  
 *野菜が好きになる離乳食   *鉄不足にならない離乳食
  「可愛い “ペンギン” の為」に 毎日大変です〜\(^O^)/