★ご迷惑おかけしますm(__)m☆彡

bird332009-01-27

☆今日はえ〜天気でし
たね〜お散歩を予定し
ていましたが鼻水や咳
をしている園児も数多
く見られる為、室内で
過ごし増しました)^o^(
さて話は変りますが、
昨年12月のブログでも
触れましたが入園希望が殺到してます!(^^)!バ〜ド園・北花
田園共に定員の35名満杯で入園ご希望の保護者様には大変
ご迷惑をおかけしていますm(__)mほとんどの方がホ〜ム
ペ〜ジをご覧になられてまして、この場をお借りしてお詫びさ
せて頂きますm(__)m4月からは若干の空きがございます(^o^)
入園ご希望の方はご連絡お待ちしております。



☆『あひる組』「買い物ゲ〜ム』をしました(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』積み木遊びをしました(●^o^●)
   
   








   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ やっと! 寒さが緩みました 子ども達の体調も
  元気印が増えてきました ☆⌒(*^-゚)

 「あひる組」の中でも 2ッのクラスに分かれます
 4月から 3歳児で「幼稚園に行く子」「公立、認可保育園
 に行く子」まだ2歳児で「バードに後1年残る子」達です
 保育園組と違って幼稚園組は就学までの! 高レベル幼児教育に
 入ります バード幼稚園組は、幼稚園教諭暦10年の「ゆり先生」
  の特訓が始まってますヽ(`д´)